俳優

眞栄田郷敦の家族構成まとめ!兄は新田真剣佑で父は千葉真一?母親も美人

眞栄田郷敦 家族構成
Pocket

最近、ドラマや映画でよく見かけるようになった眞栄田郷敦さん。

聞いたところではお父さんが千葉真一さんで兄が新田真剣佑さんという情報が入ってきました。

名前が違うので全く気がつかず、最初聞いた時は「本当なの?」と疑ってしまいました…

筆者のようなリアクションをした方が沢山いらっしゃるかと思いますので、今回は眞栄田郷敦さんの家族構成について徹底解明していきましょう。

眞栄田郷敦の家族構成について!

まずは眞栄田郷敦さんの家族構成について詳しくご紹介していきます。

眞栄田郷敦の家族構成①兄は新田真剣佑?

眞栄田郷敦さんの兄は俳優の新田真剣佑さんです。

 

新田真剣佑さんと言えばかなりのイケメン!

こんな美形な方が日本人にもいるんだとびっくりしたことを覚えています。

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは、幼い頃別々に生活していたようなのですが、お互いに連絡は取り合っていたようです。

2人とも人気・実力共に申し分ない人気の俳優さんでライバル心を燃やしているのでは!?と思っている方も多いようですが、とても信頼関係が強い兄弟とのこと。

眞栄田郷敦さんが芸能界への道を進むべきか迷っていた時に兄の新田真剣佑さんが後押ししてくれたそうですよ!

現在も悩んでいる時は兄の新田真剣佑さんが良き相談相手になっているとのことです。

兄弟揃って俳優として成功し、イケメンだし仲良いし…

羨ましいですね。

眞栄田郷敦の家族構成②父親は千葉真一?

続いて眞栄田郷敦さんのお父さんです。

 

千葉真一さんと言えば昔一世風靡しためちゃくちゃダンディーな方ですよね。

知らない方はいないのではないかと…

そんな千葉真一さんが眞栄田郷敦さんのお父さんです!

お父さんの千葉真一さんは海外生活をされていたので、幼い頃は別々に暮らしていたようですね…

ですが、千葉真一さんが日本へ帰国されてからは兄の新田真剣佑さんと3人で会うこともしばしば…

千葉真一さんも俳優さんとして一世風靡された方なのでもちろん芸能界へ入る際には相談されたそう。

その時に千葉一さんは

「真剣佑の2倍努力しないと二世じゃなく偽タレントと言われるぞ!」

「俺を超えるつもりがないならすぐに俳優を辞めろ!」

と言ったそうです。

芸能界の厳しさをしっている千葉真一さんだからこそ言える父親心ですよね…

眞栄田郷敦さんが以前インタビューを受けた時に

「父親と兄が作品の中にいる姿をとても尊敬しています」

と答えておられました。

とても良好な親子関係だということがわかりますね。

眞栄田郷敦の家族構成③母親はどんな人?

眞栄田郷敦さんのお母さんは「タマミ・チバ」さんで本名は「前田玉美さん」と仰るそうです。

お母さんの前田玉美さんは昔、京都でトップクラスの芸子をされていたとのこと。

芸子と言えば京都ですが、その中でもトップクラスだったらかなりの実力者だったのでしょう。

 

キレイな方ですよね。

千葉真一さんのようなイケメンと前田玉美さんのようなキレイな方の息子なのですからイケメンが生まれてくるのは間違いないという感じでしょうか。

眞栄田郷敦は家族と顔が似てる?

さて、イケメン揃いの俳優一家ですが顔は似ているのでしょうか?

 

いかがですか?

3人に共通しているところと言えば「目」ではないでしょうか。

二重ではっきりしているところは親子・兄弟そろって同じですよね!

兄の新田真剣佑さんと前田郷敦さんなんて目がそっくりだと思います。

眞栄田郷敦のWiki風プロフィール

最後に眞栄田郷敦さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月19日

年齢:21歳

血液型:B型

出身地:ロサンゼルス

身長:183㎝

家族構成:父は千葉真一、兄は新田真剣佑、母は前田玉美

特技:サクソンフォーン、ギター、バスケットボール、殺陣、空手

眞栄田郷敦さんはどうらや事務所には所属していないようですね…

個人で頑張っておられるのでしょう。

高身長で楽器やスポーツなんでもこなせるようなので、モテる要素が満載!

今後の活躍がとても楽しみな俳優さんですね。