女優

【2021】綾瀬はるかの歴代彼氏は12人!現在の彼氏は誰?時系列まとめ

Pocket

紅白歌合戦の司会なども務めた国民的女優綾瀬はるかさん

歳を重ねても変わらぬ美貌で天然キャラなのもギャップがあっていいですよね。

そんな綾瀬さん、なんと歴代の彼氏は12人いるそうです!どんな方々なのでしょうか?

過去に松坂桃李さんと真剣交際をしていた噂も気になりますね!時系列で解説したいと思います!

【2021】綾瀬はるかの歴代彼氏は12人!時系列まとめ

綾瀬はるかさん歴代彼氏は12人と言われています。

早速、歴代の彼氏時系列でご紹介したいと思います。

①山田孝之(2004年)

綾瀬さん山田孝之さんドラマ恋人役として2回共演しました。

2004年放送のドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』、2006年1月放送のドラマ『白夜行』です。

 

恋人役となると、撮影の待ち時間など一緒に過ごすことも増えてきそうですよね。

そして、「綾瀬はるかさんから山田孝之さんに一目惚れして、ラブレターを書いた」「二人が抱き合っている姿を目撃した」という噂もあったそうです。

 

しかし、証拠となる写真もないままに、2006年山田孝之さんの隠し子騒動でこの噂も無くなりました。

②亀梨和也(2006年)

亀梨和也さんとは2006年10月放送のドラマ『たったひとつの恋』で共演したことで知り合ったそうです。

 

亀梨さん共演者となにかと噂になることが多い方のようです。

撮影当時、過去に共演した女優の小泉今日子さん半同棲という報道がされていました。

 

さすがに二人同時という事ないと思われるので、綾瀬さんとの関係は噂に終わったと言えそうです。

③大沢たかお(2009年)

大沢たかおさんとは2008年10月公開の映画『ICHI』、2009年10月放送のドラマ『JIN-仁-』、2011年4月放送のドラマ『JIN-仁- 完結編』と、3回の共演歴があります。

 

また、決定的な証拠として、2010年6月大沢さんの自宅近くで綾瀬さんが食事や買い物をしている様子が週刊誌に載りました。

綾瀬さん熱愛関係スクープされたのは、これが初めてだったそうです。

 

2011年4月から撮影が始まった『JIN-仁- 完結編』の撮影現場では、お互いを避けるような様子も見受けられたので、この時期には別れていたのではと言われています。

④向井理(2010年)

向井理さんは、2010年7月放送のドラマ『ホタルノヒカリ2』共演した事で知り合いました。

2010年10月に恵比寿のモロッコ料理屋で食事デートを楽しむ様子が目撃されたことで熱愛の噂に至った様です。

 

しかし向井さんは2014年に女優の国仲涼子さん結婚しているので、付き合っていた期間を考えると綾瀬さんとは熱愛関係にはならなかったようです。

⑤イケメン俳優(2011年)

2011年、「イケメン俳優」と目黒川沿いでデートしているという目撃情報があがっていました。

綾瀬さんはこう見えて実は恋愛には積極的と言われています。

また、この「イケメン俳優」はこの時期に共演していた岡田将生さんではないかと噂もありました。

⑥佐藤健(2013年)

佐藤健さんとは2013年公開の映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』で共演しています。

また、その後も2018年7月放送のドラマ『義母と娘のブルース』、2020年1月放送のSPドラマ『義母と娘のブルース 謹賀新年SP』で共演しています。

 

一見、なんとも思わない「共演のない時間」「不自然」という事で熱愛の噂があがったと言われています。

その後、2018年に『義母と娘のブルース』で共演があったことで何もなかった事が証明されました。

 

綾瀬さん佐藤健さんのことを「たけちゃん」と呼んだり、仲良しなのは間違いない様です。

⑦西島秀俊(2013年)

西島秀俊さんとは、2013年放送の大河ドラマ『八重の桜』、2017年10月放送のドラマ『奥様は、取り扱い注意』で共演しています。

 

「お兄ちゃん」「はる坊」と呼び合っていた事が勘違いを生んだとも考えられていますが、仲の良い役者仲間というだけで、愛関係には発展していないようです。

 

西島さん一般女性結婚もされたので、今後噂となることはないでしょう。

⑧櫻井翔(2015年)

櫻井翔さんとは、『紅白歌合戦』の司会で共演しました。

この時、櫻井さんが優しくフォローしているのが印象的で熱愛関係にあるのでは?」とささやかれるようになりました。

 

その後、何か撮られたというスクープもなく、仕事仲間というだけのようですね。

⑨松坂桃李(2015年、2019年)

松坂桃李さんとは、2014年公開の映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演しています。

 

2015年元旦には各社新聞で大きく二人の熱愛が報道されました。

その中で松坂さんがタクシーで綾瀬さんの自宅に通う様子も目撃されています。

 

そんな二人でしたが、およそ1年を経て破局してしまったと報道されます。

理由としては30歳になる綾瀬さんが結婚を強く希望していましたが、松坂さんはまだ結婚は考えられないとして、すれ違いの結果です。

 

その後、松坂さん戸田恵梨香さんと、2020年末に結婚を発表しました。

⑩共演者俳優(2016年)

2016年ごろ交際がささやかれたのが謎の共演者俳優でした。

お相手ははっきりしていませんが、綾瀬さん「気になる男性がいる」スタッフに打ち明けていたそうです。

 

気になるお相手は、当時出演していた2016年3月放送のドラマ「わたしを離さないで」三浦春馬さんではないかと言われていました。

しかしこれ以上の情報はなく、単なる噂だった可能性が高いです。

⑪会社経営者(2019年)

2019年3月綾瀬さんが頻繁に食事をする会社経営者の男性目撃されています。

しかし、どんなお相手かは二人のガードが硬いため写真などは撮られていないようです

 

2度に渡ってスクープを撮られてきた事もあり、慎重になっているのかもしれませんね。

⑫ノ・ミヌ(2020年)

韓国俳優の俳優ノ・ミヌさんは、2020年7月1日にスクープされました。

綾瀬さんの活躍を知ったノ・ミヌさんが、共通の知人を通じてアプローチしてきたそうです。

 

時期を考えると、2019年交際が噂されていた会社経営者の男性ノ・ミヌさんだということになりますね。

綾瀬はるかの現在の彼氏は誰?

綾瀬さんが2020年8月31日にイベントに参加した際、「(結婚は)まったくありません」と否定していました。

彼氏については分かりませんが、その段階ではないという事でしょうか。

 

また、一番最後に交際が噂されていたノ・ミヌさん事務所「事実無根です」と否定しているので、交際自体がデマだったという可能性もありますね。